北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

文フリ終わったので通販始めました。その他告知

ふかこんばんは、北枕ふか子です。ピース!

 

目次

◎文フリ振り返り

文学フリマTOKYOが終わりましたね。規模が大きくなって、参加者も来場者も増えて、お祭り感が増しましたね。
あまりにも広くて半分(いや、3分の2?)くらいしか回れなかったんですが、楽しかったですねー。文化祭みたいだったなー。

 6044名があの場に集まるってすごいな。

 

我々「夜の会」は今回、新たに黒い台を導入し、段差をつけて見やすくするという作戦に出ました。わりかし成功だったのかなと思います。わたしがそう思っているだけかもしれませんが。
ただ、ガタガタしてたので、置き方は改善の余地ありだなと思いました。頑張ろ。

あと出店者が増えてブースが狭くなったし、わたしはいつも遅刻するので、もっとスマートに設営できるように準備しようと思いました。設営を5分以内に終わらせたい。
それに、わたしは置くスペースもないのにいろんなものを持っていきすぎる。紙は重い。もう少しスマートな荷造り目指そう。

 

こんな感じで、萎え萎えの萎え太郎だったので、遅刻し、ぎりぎりに入場、そのあとも「どうしたらいいかわかんない~」と突っ立っていたので、ようやく準備が完了したのが12時近くになってからでした。やる気あんのかな。

 

いつも最初から最後までくらな氏としゃべり倒して喉カラッカラになるんですけど、今回は電池切れでボーっとしてた時間が多かったです。隣のブースに作家先生がいたので緊張していたのもあります。(とてもいい人だった、最後に余計なこといっぱい言った気がするけど全部忘れててほしい。)
そんなこんなで、すべて終わってからツイートするという体たらく。

 

今回買ったのはこちら

読むの楽しみ~。以下は買った理由

 

 

 こんな感じでした。

 

◎通販はじめました。

「文フリ行きたかったな~」「失恋防止マニュアル欲しい~」と思っていた方。

 

朗報です。

 

通販で手に入ります!

ktmkrfkfk.official.ec

こちらの「北枕ふか子のお店」で販売してます。

 

ktmkrfkfk.official.ec

「失恋防止マニュアル」はもちろん、

 

ktmkrfkfk.official.ec

「ミッドナイト」の3号

(※フリーペーパーなんですが、手数料と送料諸々の関係で100円いただいてます)

 

ktmkrfkfk.official.ec

「北枕ふか子」タオルなど、今回の文フリのために作ったものを販売してます。

タオル、フェイスタオルだしふかふかしててマジ使いやすいよ。
80部も作っちゃったから買って。絶対買って。

 

あとは、

ktmkrfkfk.official.ec

相変わらず販売しているNikki

 

ktmkrfkfk.official.ec

小説、

 

ktmkrfkfk.official.ec

はじめてセット(こっそり「北枕新聞」の4号が追加されています)、

 

ktmkrfkfk.official.ec

不平不満をいおうセットなどなど、過去作も販売しています。

 

手数料と送料の関係で、文フリで買うよりちょっと高いので、「手数料って何!?お金ないからやだ!」という方は直接会って手渡しするので、呼び出してください。ホイホイ行くので。

 

ネットプリントを配信する予定だよ

 

 

 

 

作っている様子をTwitterに載せていたくせに、全く配信する気配のなかった「北枕新聞」をようやく配信します。

もう完成はしていて、文フリ用に印刷もたくさんしたんですが、配り忘れるという痛恨のミスを犯しました。はじめてセットには入れていたんですけどね……。

配信開始したら、Twitterでお知らせします。気長に待て!

twitter.com

 

 

という感じで、夏頃からバタバタと準備をしていた文学フリマが終わりました。通販やフリーペーパーの郵送の作業は残っていますが、一区切りついたなあという感じです。
今後は新しいこといろいろ始めたいなあと思いつつ、映画見たり本読んだり旅行行ったりイッセイミヤケ買ったりしたいな~という気持ちもあり、まあ、ぼちぼちうまい具合にやっていきます。

そろそろ12月が始まりますが、みんな生き残りましょう。

 

そうそう、何かあればLINE@までご連絡を。最近、雑談とか送ってくれる人とかいて嬉しいです。

アカウント:@vco2577w

f:id:m0820:20191126113137j:plain

では~