北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

【期間限定】ショップのセール始めました

ふかこんばんは。ご無沙汰しております。わたしです。

 

コロナ~!?とか言ってたら気づいたら半年くらい経ってましたね。

最近はマジでふか活ができてなくて、あっはっは~って感じですあっはっは~!!

日本刺繍と知育菓子とあつ森の日々。それでいいのか。

 

さてさて、

期間限定セールします。

 

10/1~11/23まで、BASEのお店でいくつかの商品が半額になります。

ktmkrfkfk.official.ec

 

セール対象は、

 

日記

ktmkrfkfk.official.ec

 

小説

ktmkrfkfk.official.ec

 

タオルです。

ktmkrfkfk.official.ec

 

で、10/6から使えるクーポンをBASEが配布しているので、これを使うとさらに5%オフになります。BASEの手数料が安くなるので、わたしも嬉しい。買う人も嬉しい。

1000円以上からなので、そこだけ、なんかすみません。

 

 

使い方は、買うときに「クーポンコード」を入力するだけです。

入力しないと割引にならないのでご注意を。

 

以上です!

カタカナふか子のアカウントはわりと元気に稼働しているので(主にゲームの話ですが)見てみてね~。

 

 

あつ森ばっかりやってるね。

 

ではでは~!