北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

【5/6文学フリマ東京】お品書き

ふかこんばんは。北枕 for ふか子です。どうもどうも。

 

明日、5/6(日)に東京流通センターで開催する文学フリマTOKYOに出店します。昨年の秋にも出店していたので、記憶に新しいかな~と思います。

 

m0820.hatenablog.com

 

↑昨年秋の出店レポみたいなもの。

 

知らない人に改めて文学フリマについてざっくり説明しますと、

「各々が文学だと思っているものを販売する会」です。

ざっくりしていましたね。ありがとうございます。ざっくりだけが得意なので、ざっくりの評価をいただけて光栄です。詳しく知りたい方は文学フリマのサイトをご覧ください。詳しく載っているので。

文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ

 

場所は東京流通センターです。遠いね。遠いんだよね。わかる。わかるよ、その気持ち。「東京流通センターってどこだろ?」と思うところから始まるよね。わかる。その説明はしないけど、とにかく東京流通センターです。詳しく知りたい人は東京流通センターの公式HP見るといいと思います。

 

www.trc-inc.co.jp

 

ということで、明日は東京流通センター文学フリマ東京がありますので、わたしは遠いなあ、東京なのに遠いなあ、と思いながら会場に行き、文学だと思うものを販売します。

 

今回は新刊とかはないので、前回とほぼ同じラインナップです。

m0820.hatenablog.com

 

リンクをクリックするのがだるいという方、わかります。今一覧を書きますからね。安心してくださいね。

 

●販売するもの一覧

・五◯音みくじ 100円

・日記本   600円(おみくじとしおりつけます)(相談によっては値引きします)

・小説本  400円(相談によっては略)

・メルマガ本 200円(失敗作は100円)

・不平不満をいおうバックナンバー 100円

・缶バッチ・ステッカーセット   500円

・2017年11月発行の「北枕新聞」  無料配布

・くらな氏の本   たしか500円

・自作で作った何か 価格はその場で決めます

 

はい、新刊ないですね。自作で作った何かってなんでしょうね、全部自作なんですけどね。

 

「えー新刊ないのー?行く意味まじないありえない私の時間返して〜」という方、ご安心ください。地元ぶらぶら散歩マガジン「サンポー」が文フリ初参加&初書籍発行です。そして、なんと、わたしも寄稿しております。素晴らしい。ありがとうございます。

 

その名も「あたらしいさんぽの提案」。詳細はこちらをどうぞ。

 

sanpoo.jp

 

わたしは「サボリ散歩」という文章を書いています。その名の通り、「サボって散歩をする」という話です。ブースはわたしの隣の隣です。

 

それでは、最後に振り返りです。

 

〇第26回文学フリマ東京

日にち:5月6日(日)

場所:東京流通センター 第二展示場

入場料:無料

ふか子のブース:オ-15

サンポー のブース:オ-17

 

いま必死に「北枕新聞」作っておりまして、文フリの宣伝を載せようかなと思っていたんですが、完全に間に合わないので諦めます。諦めました。はい。

 

当日はわたししかいないので、トイレに行っていたり、体調が悪くなって帰ったりするかもしれませんが、その時は「いないなあ」と思ってください。

 

「帰っちゃったのかなあ、欲しかったのになあ」と思う方、あるいは「買いたいけどいけないなあ」という方はこちらで通信販売も行なっておりますのでぜひ…

 

ktmkrfkfk.official.ec

 

以上です!