北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

わたし、今日から「北枕ふか子」になります♡

こんばんは!お元気ですか!

 

わたし?

 

わたしは、元気です!!!

 

あ!!!!

 

名前が変わります!!!!

 

f:id:m0820:20161014174616j:plain

 

わたし、「北枕ふか子」になります!!!!!!!

 

◯何が変わるの!?

「なかはら」時代は基本的に

ネットプリントはお金払わせてしまうからやらない…」

「ラジオ? 喋るの下手くそだしなあ…」

「ブログは書きたいときに書くんじゃあ…」

「だから、フリーペーパーをつくり続けるんじゃ!!!!」

という感じで、文句ばっかり言って、かっこつけて、フリーペーパーしか作らないつまらないヤツでした。ほんとダメなやつでした。

 

しかし!

 

北枕ふか子は「あなたの心のふかふか枕」です!!!!!

どういうことだろう!?!?!?

意味わかんないけど!!!!!!

まあ、そういうことにしました!!!!!

(ほんとは「あなたの心のテンピュール」にしようと思ったけど、これを言うたび「テンピュールって何?」と聞かれるので、やめました)

 

「あなたの心のふかふか枕」つまり、ちょっとしたときに「届く」そして、「ちょっとほっとする(あるいは笑っちゃう)」媒体をつくるヤツになります!!!!なんでも手を出すよ!!!!アバズレだよ!!!!

 

◯具体的にナニするの?

 

まず、今までやっていたことから継続していることでいうと、フリーペーパーを作ります。それは今までと変わりません。

が、新しいフリーペーパーを作ります。しかも2つ。

 

第一弾!

デザイナー兼官能小説家の海野真夜中氏と作る

「ミッドナイト」

 

第二弾!

ラブレターを盗み読み!?

「北枕ふか子の届いてしまった恋人たちのラブレター」

 

以上の二つを、今、制作中です。わーすごーい(拍手)。

 

◯新しいことを始めるよ 

そして、新しいことを始めます。これは毎週更新したいと考えているものですので、曜日ごとに発表します。

 

(多分)毎日更新!

Instagram&Twitter「北枕ふか子に破壊された日記」

www.instagram.com

現在もTwitterで更新しているのでご存知の方も多いと思います。

「wreck this journal」という本がありまして、それを破壊する様子を更新します。

 

この本、1ページごとに「ページを縫え!」「凍らせろ!」「紐をつけて引きずれ!」「一緒にシャワーを浴びろ!」などのミッションが書いてあり、それをクリアするごとに本が破壊されていくっていうやつです。巷で話題だそうです。

 

一応amazonリンク貼っておくね。わからない人はググって。

www.amazon.co.jp

 

毎週月曜配信!

メルマガ「北枕ふか子の送られてしまったラブラブメール」

www.mag2.com

まさかのメルマガです。メルマガ配信です。

メルマガ登録をした方には毎週月曜日に、とある女の子からメールが届きます。

「デート楽しかったね!」とか、「今週もお仕事がんばろうね!」とかです。それを読んで、一週間がんばっていただこうという、そういうメルマガです。メルマガなので、「半年後にはその彼女との関係も危うくなって…?!」的なストーリーを楽しんでいただければと思います。

 

毎週水曜配信!

ラジオ「北枕ふか子のピロートークラジオ」

北枕ふか子 (ktmkr_fkfk)|note

↑ここで聴けます

 

初心者のわたしがラジオをやります!

喋りも編集も何もかもグダグダ。

だが!人は成長する!

 

その成長の様子をどんどん感じてもらえば嬉しいですっていうラジオです。

目標は眠れない夜とかに聴いて「ふふふ」って思って寝てもらうことです!第一回で話してますが、3ヶ月後に友人のAV監督が遊びにくる予定です!それまでは続けます!すでに間が持たないので随時ゲスト募集中です!

 

 

毎週木曜とかそのへんに更新!

ブログ「北枕ふか子の枕営業日記」

m0820.hatenablog.com

 

このブログです!!

枕営業日記」となんだかアヤシイ名前ですが、「北枕ふか子が営業する日記」なので、「枕営業」はしません。しないよ!!!

 

説明文に「いったりやったりつくったり」とありますが、アヤシイ意味ではなく、どこかに行ったり、何かやったり、何かをつくったりしたいと思ってます。怪しくないよ〜〜〜!ほんとだよ〜〜〜〜!!!!

 

以上です!!!

 

余裕があればネットプリントで「北枕ふか子の流出したレポート課題」っていうのやろうかなって思います。もちろん、今思いついたテーマなんで、変わるかもしれませんが。

 

フリーペーパーだけでなく、web媒体もガンガン使っちゃうよ〜〜〜!!!より多くの人に届けばいいと思います!そして有名になりたい!有名にさせて!

 

ということで、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。