北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

HIKARI feat. AYANEって何者?

ふかこんばんは。北枕ふか子です。

 

最近かかとが割れました。「別に支障ないだろ」と放置してたんですけど、タイツに引っかかって痛い。最悪。生まれて初めてヒビケアを買いました。

さて、先々週から誕生日ライブだなんだの言ってますが、今週も例のごとくそれです。よろしくお願いします。

 

さて、最後のゲスト紹介です。

今回ご紹介するのは……

 

「HIKARI feat. AYANE」さん!

 

いえーい!

 

ひかりさんとあやねさんによる、ミュージカルダンスユニットです!ひかりさんをあやねさんがフューチャリングしている!そのはず!合ってるはずです!

 

彼女たちとの関係性はですね…ざっくりいうと、ひかりさんが、わたしの大学の後輩です。はい。文芸学科と演劇学科というですね、学科を超えた繋がりで、まあハートフルでフレンドリーでハッピーな関係性を築いています。嘘じゃないです。ほんとです。

 

で、ひかりさんは2014ミス日芸コンテストグランプリ受賞、江古田駅イメージモデル江古田駅1日駅長、練馬一日警察署長、ミュージカルグループMono-Musica所属、とまあとりあえず、すごい人です。

(全然関係ないけど、1日警察署長って聞くたびにグループ魂の「半日消防署長」思い出して、「1日って、すごいよなあ」としみじみ思います)

 

あやねさんは、一度しかお会いしたことがないのですが、かっこよくてかわいいです。わかりますか?かっこいいのに、かわいいんです。つまり、かわいくて、かっこいいんです。この二面性、すごいです。なかなかいない。それにもかかわらず、めちゃくちゃ歌がうまい。かっこよくてかわいいのに歌がうまい。やばくないですか?

 

そんなお二人が、わたしの誕生日ライブに、出てくださる。

しかも、あやねさんが歌って、ひかりさんが踊る。

 

いやこれすごいよ。すごいことですよ。

 

オリジナルミュージカルの過去作品から数曲、披露してくださるそうです。

ちなみに、昨年モノムジカで上演したオリジナルミュージカルの「サランドラ」はなにやらiTunesで配信中のようですので、チェックしてみてください。もしかしてね、歌うかもしれないからね。

 

ミュージカル「サランドラ-神官の娘-」

ミュージカル「サランドラ-神官の娘-」

  • ミュージカルグループMono-Musica
  • サウンドトラック
  • ¥2400

 

 

「いや、ふか子とかどうでもいいんだけど、ひかりさんとあやねさん気になる」という方、3月1日から5日まで中野でモノムジカの作品上映会とカフェ(!)を行うそうですので、興味のある方はぜひ。演者さんと話しながら舞台観れる機会ってなかなかないので。

 

www.mono-musica.com

 

 ShiN-q2、SENPUKU KAKUHEN、HIKARI feat. AYANE、この3組が出演する「北枕ふか子、生誕祭」ついに来週です!みなさまぜひお越しください〜!

みんな名前が英語だし、ユニットなのに、わたしだけ日本語だし一人なので、ユニット組んでくれる人がほしいです。嘘です。

 

↓↓詳細↓↓

2月26日(日)

12:30開場 13:00開演

下北沢「ろくでもない夜」にて

チケット代:

前売り券 2000円+500円(ドリンク代)

当日券  2500円+500円(ドリンク代)

f:id:m0820:20170126231703j:plain

f:id:m0820:20170126231707j:plain