北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

ネットプリント、はじめました

ふかこんばんは、北枕ふか子です。

 

ラジオでは「5月編成したい!」と言っていたんですが、5月編成をします。「5月編成ってなんだよー」って感じですが、「4月の番組編成!」みたいなのに憧れて言ってるので、使い方違うかもしれません。間違いを指摘したいタイプの業界人の皆さん、ここはぐっと我慢していただいて、今回ばかりは許してください。

 

さて、どう変わるのかというと、

今までは

 

月曜 メルマガ

 

水曜 ラジオ

 

金曜 ブログ

 

だったのを

 

月曜 メルマガ

 

水曜 ラジオ

 

金曜 ラジオ or ネットプリント

 

に変更します。

毎週更新!と言っていた金曜日のブログが、全然更新できてないので、「いっそのこと他のことにしてしまえばいいのでは?」と思い、変更しました。えへへ。

隔週でラジオとネットプリントをやろうと考えています。

 

ふか子、初のネットプリントです。

 

内容は手紙です。手紙。

 

ということで、第一弾、さっそく配信してみました。

 

セブンイレブンに行って、複合機63566314と入力すれば、印刷できます。(たぶん)

「武蔵殺す(6356)、ムサいし(6314)」と覚えてくださいね。

印刷費として20円かかりますので、ご注意ください!

 

やり方はこちらを参照してください。

 

www.sej.co.jp

感想、お返事、もらえるとうれしいです。

 

それでは。