北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

SENPUKU KAKUHENってナンダ!

ふかこんばんは。北枕ふか子です。

 

寒いですね。膝が痛いので、整形外科に通っています。まだ20代なのに。

 

さて、先週はShinN-q2さんについてご紹介というかライブのレポというか感想というか書きました。わたしの誕生日ライブの宣伝もしましたね。

 

まあ、今週も、そんな感じですので、はい。よろしくお願いします。

 

というわけで、誕生日ライブに来てくれるゲストの紹介です!!

今回は「SENPUKU KAKUHEN」さん! 

ユダくんと八代くんの2人による音楽ユニットです!

 

なぜこの2人がゲストに来るのかというと、ユダくんがわたしの友だちだからです。

 

そのことはわたしがやっているラジオの第6回で話しておりますので、暇な人は聞いてみてください。

 

note.mu

 

八代くんにはお会いしたことはないんですが、ユダくんから聞いた感じ、人格がアレだけど音楽的才能はある人、らしいです。ラジオの第12回を聞くとユダくんがSENPUKU KAKUHENと八代くんについて話しているので、まあだいたいわかります。(おや、これはラジオの宣伝なのか?違うはずだ!)

 

note.mu

 

ちなみに、ユダくんは一人でラジオをやってます。「ユダくんの裏切ってごめんね」という番組です。わたしも旧名義で活動しているときにゲストで呼んでもらいました。

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

さて、「ラジオの話はもういいから、SENPUKU KAKUHENの話をしてよ!」とそろそろお思いの方もいらっしゃるでしょう。わかります。

 

正直、「やってるよね?出てよ!」「いいよ」のノリでゲスト出演が決まったので、SENPUKU KAKUHENを詳しくは知りません。ので、すごくざっくりな説明になりそうです。ごめんなさい。

 

曲はYouTubeに上がってます。ユダくんに聞いたところ「SENPUKU KAKUHENの夏休みリターンズ」がオススメだそうです。

 

 

www.youtube.com

 

MVちゃんと作ってる…すごい…。ガラパゴス〜〜〜〜〜〜〜!!!

というか、八代くんすごくないですか?途中のスタッフロールすごくないですか?いろいろやりすぎじゃないですかね?すごい人なんだな???

 

週刊SENPUKU KAKUHENという企画で、毎週水曜更新で曲を配信してたみたいです。すごいですね…。 

 

www.youtube.com

 

ちなみにわたしは「ばさばさのネコ」がすきですね、2355感あります。

 

www.youtube.com

二人でラジオもやってるみたいですね。とりあえず第1回貼っておきます。こちらもチェックしてみてください。わたしは今聴いてます(遅い)。

 

ちなみに、ライブをやるのは初めて&今後いつやるかもわからないそうなので、SENPUKU KAKUHENのライブが観れるのは(今のところ)北枕ふか子の誕生日ライブだけ!なので、みんな来てね〜!

 

↓↓詳細↓↓

2月26日(日)

12:30開場 13:00開演

下北沢「ろくでもない夜」にて

チケット代:

前売り券 2000円+500円(ドリンク代)

当日券  2500円+500円(ドリンク代)

f:id:m0820:20170126231703j:plain

f:id:m0820:20170126231707j:plain