北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

【告知】誕生日ライブやります

ふかこんばんは。北枕ふか子です。

 

さて、告知です。

 

Twitterではこんな感じで言ってたんですけど、

 

誕生日ライブ、やりまーす!

 

f:id:m0820:20170126231703j:plain

f:id:m0820:20170126231707j:plain

 

いえーい!!!

 

タイトルは「北枕ふか子、生誕祭〜15歳のときから自分主催の誕生日会を夢見て生きてたんだ、今日くらいは好きにさせてくれ、あわよくば、やさしくしてくれ~」です!

 

その名の通り、15歳のときから自分の誕生日会をやるのが夢でした!今年は25歳!わたしの誕生日は2月25日!25日に25歳の誕生日!四半世紀祝いたい!祝おう!やっちゃえ〜!ということでやります!

 

◯いつどこでやるの?

 

2月26日(日)

下北沢「ろくでもない夜」にて

12:30開場、13:00開演

 

 

です!!!

 

「ろくでもない夜」という名前のライブハウスですが、誕生日ライブはお昼からですので、お気をつけて。夜に行くとまた違うイベントやってます。時東ぁみ出るらしいです。気になる。

 

ということで、ろくでもない夜だけど、昼です!お昼ですよ!昼なんです!

 

HP:下北沢 ろくでもない夜

http://69demonai46.com/

 

HPにも情報を載せていただいています!ありがとうございます!

チケット予約、こちらからでもできますので、よろしくお願いします!

http://69demonai46.com/date/2017/02/26/

 

◯なにするの?

 

なにするか、少しずつ公開していく予定ですが!!

 

まず!最初に告知したいのは!!

 

3組、ゲストがいらっしゃることです!!!!!

 

いっえええええーーーい!!!!!

 

 

ホントにありがたい。ありがたいことしかない。最高。最高すぎる。ほんとに感謝。マジで感謝。感謝感激雨霰。

 

細かい情報は追って紹介したいと思いますが、

お名前だけ、紹介します。

 

1組目、ShiN-q2!

 

2組目、SENPUKU KAKUHEN!

 

3組目、HIKARI feat. AYANE!

 

みんな英語だ!!

 

「どんな人たちなの?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そこで!各ゲストの詳細はこのブログにて少しずつご紹介する予定です。

しばし待たれよ!

 

「ブログで紹介されるの待っていられないよ!遅いよ!君はいつも遅い!そこだよ!そういうところなんだよ!」と思う方、朗報です。

 

一組目のShiN-q2さん、明日、1月28日(土)に「ShiN-q2 CAFE」というイベントを原宿で開くそうです。行くしかない。これは行くしかない。わたしは行きます。ちなみに、こちらのイベントで配布されるチラシに、誕生日ライブのチラシも折り込むので、「チラシがいち早くほしい!」という方もぜひ!

 

f:id:m0820:20161222221640j:plain

f:id:m0820:20161222221641j:plain

 

◯行ってあげてもいいけど…どうすればいいの?

 

チケット代かかります!すみません!せっかく祝ってやる!って気持ちなのにお金とってすみません!

 

チケット代は

 

前売り券:¥2,000+ドリンク代¥500

当日券:¥2,500+ドリンク代¥500

 

です!

 

 

予約は「ろくでもない夜」のHP(http://69demonai46.com/date/2017/02/26/)から、

または、北枕ふか子および各出演者にご連絡ください!

 

Twitterでも、メール(ktmkr.fkfk@gmail.com)でも、電話でもなんでもオーケーです。

お名前と枚数をお教えください!よろしくお願いします!

 

以上です!

よろしくお願いします!!!