北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

【お知らせ】アー写撮った!サインできた!HPつくった!

こんばんは、北枕ふか子です。

 

 

クリスマスイブイブですが、みなさんいかがお過ごしですか?

そうですか。なるほど。でも、大事なのは、世間の意見ではなく、自分の気持ちです。自信を持ってください。それに今日は天皇誕生日なので、クリスマスとか言わないでください。

 

さて、4つほどお知らせがあります。

ひとまず、解散ではないので安心してください。解散しようにも、メンバーがいません。メンバーほしい。

 

1・アー写、撮ってもらいました!

 

アーティスト写真、略してアー写というものです。

RINA ENDOちゃんに撮ってもらいました。ありがたや!

 

こんな感じです!

 

f:id:m0820:20161222214133j:plain

f:id:m0820:20161222214145j:plain

f:id:m0820:20161222214207j:plain

f:id:m0820:20161222214214j:plain

f:id:m0820:20161222214224j:plain

f:id:m0820:20161222214230j:plain

f:id:m0820:20161222214237j:plain

 

良い〜〜〜〜〜!!!!味がある〜〜〜!!!!

ガンガン使って行きたいと思います。本当にありがとう!

 

RINA ENDOちゃんは実験的でカッコイイ写真を撮っているので、興味のある方はチェックしてみてください。

 

リンク貼っておくよ!みてね!!

 

TumblrRINA ENDO

Lomography→surasurachan · Lomography

www.lomography.jp 

twitter.com

 

2・サインができました!

北枕ふか子サインができました!

どうだ!

 

f:id:m0820:20161222225533j:plain

こんな感じ。必死に練習してます。 

 

ShiN_q2(@ShiN_q2)のからちゃんが考えてくれました!本当にありがとう!ガンガンつかっていくぞ〜〜

ShiN_q2は男役ユニットで、歌もダンスもコントもなんでもやるそうです。いいね。

1月28日(土)にライブやるそうなので、興味のある方はぜひ。わたしは行くよ!

 

f:id:m0820:20161222221640j:plain

f:id:m0820:20161222221641j:plain

ShiN-q2 1st Live

「 ShiN-q2 Cafe vol.1」

2017年1月28日(sat) 18:00/18:30

原宿ストロボカフェ 

 

twitter.com

 

3・ホームページつくりました!

 

「フリーペーパー作ったり展示やったりしてるけど、いちいち説明するのめんどくさいな〜ポートフォリオ欲しいな〜」と思ってポートフォリオをつくっていたんですが、「いっそのこと自分のホームページにしたほうがよくない?」と思い、つくりました。

 

↓画像クリックで飛べます

f:id:m0820:20161222215120p:plain

ktmkr-fkfk

(まだいろいろ調整足りず、スマホで見るとガタガタですが…PCで見てもらえると嬉しいです)

トップ画面には今までつくった冊子の画像が貼ってあります。

画像をクリックすると、詳細ページに飛びます(まだ詳細説明とか書いてないところあります…来年の春までには完璧にするから許してね)。

大学時代からつくってきたフリーペーパーやら開催してきた展示やらなにやらがまとめて掲載してあるので、気になる方は見ていただけると嬉しいです!

 

 

4・ラジオにゲストが来ます

noteにて配信している「北枕ふか子のピロートーク」というラジオにゲストが来ます!

 

note.mu

 

◯12月28日配信分にて、ユダさんが来てくれます!

ラジオのジングルを作ってくれる人です!

(詳細が知りたい方はラジオの第5回聴いてみてください)

SENPUKU KAKUHENでラップとか歌とか曲つくったりしてるみたいです、要チェック!

 

◯1月1日から5日間、スペシャルウィーク開催します!

ゲストはAV監督です!

AVに関するあれこれを話してます。まだ編集してないので、どうなるかわかりませんが、きっと面白くなると思います!お楽しみに!

 

5・メルマガ、年始特別便送ります!

 

www.mag2.com

 

彼女からラブラブメールが届いたと錯覚しちゃうとおなじみのメルマガ「北枕ふか子の『送られてしまったラブラブメール』」。

「迷惑メールかよ!?」というような内容ですが、元旦にもお届けします!お楽しみに!

 

以上、お知らせでした!

 

あ、ブログは特別更新とかはないです!ごめんなさい!

いや、どうだろう、「こういうの書いて!」とかあれば書くかも!わかんない!急にやるかもしれないです!

 

以上です!