北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

引っ越した

「なかはらのブログ、スマホから見るとくっそ見づらい」と言われた。

スマートフォンからjugemのブログを見ると、記事がバラッバラに表示されて、いちいち「次へ」を押さなければならない。2〜3回ならまだしも、23回くらい「次へ」を押さなきゃいけない。こんなブログ読む人、わたしくらいしかいないと思う。

「確かにわたしも常々、見づらいと思ってた」

「そうだろう」

「どうしたらいいだろうか」

「引っ越したらいいよ」

「引っ越し…?」

はてないいよ、はてな

はてな…?」

jugemの記事全部書き出して、はてなブログに引っ越せばいいよ」

「書き出し…?」

「あー…やってみればわかるよ」

 

やってみたら、できた。

人間、やってみればできるもんだな…。

 

ということで、引っ越しました。よろしくね。

以上です。