北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

「タダしいyouに見える」で「C」紹介していただきました

こんにちは、どもども、

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。できれば来年もよろしくお願いします。再来年も。いや、ずっとよろしくお願いします。できればでいいので。

いろいろ書きたいことあるんですが、告知というか、

おしらせだけします。

タダしいyouに見える」というPodcast

わたしのつくった「C」を紹介していただきました!(パフパフ!)

こちらからどうぞ〜

『ミチャさんからのお便り。彼女が作るフリーペーパー【C】について。』

『引き続きミチャさんが作るフリーペーパー【C】について。』

(フリーペーパー「C」についてはコチラ

もともと、1年か2年か忘れましたが、そのくらい前からずっと聞いていて、

ある日、パーソナリティのタダシゲさんが東京にいらっしゃるとのことで、

テンションがあがってメッセージを送り、

まあいろいろ会って、お話する機会があり、

テンションがあがって「これわたしが作ってるんです!」と渡したところ、

Podcastで取り上げてくださいました…ありがとうございます…!!

(ラジオネーム、ミチャにしてしまって今すごく後悔してます!)

タダシゲさんも「無音ラジオ」というフリーペーパーとフリーディスクを配布中だそうなので、

併せてお楽しみください!

もちろん、「タダしいyouに見える」も面白いので、

ぜひぜひ聴いてください。

わたしと一緒にオープニングの「タダシゲくん、マスダくん。がんばれっ」っていうの

真似して言いましょう。

「しーぬまーでは〜続けてくれ〜タダしいyouに見える〜♪」って歌いましょう。

(誰もわかってくれなくて寂しい)

というわけで、よろしくお願いします。

以上です。