北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

「かくうのねんまつ」やります

本格的に寒くなって参りました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

寒くて寒くて仕方がない年末に、楽しいイベントをご提供します。

かくうのねんまつ、というイベントをやります。

ONLY FREE PAPERが東小金井で店舗復活して、はじめての展示です。

日程は12月21日(日)から12月28日(日)の一週間、

あなたにも、あなたにも、あなたにも、かくうのねんまつをご提供いたします。

とはいえ、「これが架空の年末だ!」と、こちらから押し付けるものではありません。

あなたの中に眠る「かくうのねんまつ」を掘り起こしてもらう。

それをわたしたちがお手伝いする…という感覚が近いかもしれません。

不治さんについては、(どこまで語ってよいのかわかりませんが、)

わたしのフリーペーパー作りには欠かせない人物です。

そんな人と一緒に展示ができることを、とても光栄に思います。

(本当は、とても嬉しいけど、なんだか照れくさい気持ちもある)

「ONLY FREE PAPER店舗復活!ヒガコプレイスでの初展示」の名に恥じぬよう、

イカした展示をやろうと思います。

詳細はコチラ→http://onlyfreepaper.com/news_20141210

それでは、みなさん、どうぞよしなに。

「ねんまつだしね」「ねんまつだとも」