北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

横浜フリーペーパーストーリー

 おしゃれって寒いね。
ごわごわセーターやもふもふタイツなんか履けないってつらいよね。
私は履くけれどね。歩く速度が服によって遅くなるぜ!


それはそうと、
明日はSFFというイベントに行ってきます。


フリーペーパーを作っている団体が集まってわっしょい!の祭典。
70とかそんくらいの団体がフリーペーパーを出して、
お偉いさんと学生さんが「ふむふむ」って審査して
残った5団体がプレゼンをして、No.1を決めようよ。というイベント。

個人的に「おてもと」というフリーペーパーが気になっております。
とりあえず、欲しい!おてもと!手元に置きたい!

あと交流会というのにも参加するか悩んでます。
フリーペーパーは「なんか作りてェ…伝えてェ…金ねェ、読み手がいねェ…」
っていうところからできるところだと思うので、
同じようなことを考えている人に出会えたらいいな~。
どうでもいいフリーペーパー作りたいな~
でも一人でもできるんだよね~フリーペーパーってさ~あはは~

フリーペーパーに対する私の想いは明日かあさってにでも書くとします。
フリーペーパーに対する想いを書いたら、
その次はオムレツとオムライスの話でも書こうと思うよ。
このブログの使用目的はっきりしてないよ。参ったよ。
ノリで秘書検定に申し込んじゃったよ。もう何だろうね。
寒いわ。