北枕ふか子のブログ

行ったりやったりつくったり

服について

 3限が休講ってことを3限直前に知らせるってね。 
本当にね。生徒の時間を有効的に使わせようの会。 

大学毎日行ってて疲れません?
黄金週間で休んだのに、もう疲れましたよ私は。 
最早黄金週間疲れましたよ。 
まぁ楽しいですけどね。楽しいんですけど、 

服が。 

ただでさえファッションセンスがカスな私なのに、 
毎日私服とかね!わーお!新手のイジメかしら!な訳だ。 

周りを見るとおしゃれさんばかり・・・。 
落ち込む一方・・・。 
天気予報見て洋服考えるのもめんどくさい・・・。 
靴を下駄箱から出すのすらめんどくさい・・・。 
シュシュは何柄がいいかしらんとか考えるのもめんどくさい・・・。 
まぁ、バックはリュックだけど。リュッカーですよ。私は。 


ということで、毎日服のことで悩まなくて済む方法を考えました。 

1、スーツ作戦 
毎日スーツを着てしまいましょう。 
少々堅苦しいですが、真面目に見えますし、気持ちも引き締まります。 
心なしか年齢もちょっと高く見えます。童顔の人是非! 


2、制服作戦 
高校時代の制服を引っ張りだし、それを着用するだけです。 
とても楽だし、JK気分を味わえます。 
しかし、高校の先生に怒られると思います。 
その場合はなんちゃって制服を着用しましょう。 
高校時代に買っておいたなんちゃって制服グッズを今こそ使うべきだ! 


3、サバイバル作戦 
何かサバイバル風の服を着用し、森に行ってごろごろごろーと 
転がります。 
するといい感じに服が汚れ、服が破れたりするので、 
その格好で大学に行くと、 
「あ、あの人はサバイバルの途中なのか・・・」と思ってくれます。 
これは効果的です。 
焚き火をしたり、海に潜ってサカナをとったり、 
サバイバルナイフを常備するとなお効果的です。 
色黒の人は是非! 


4、布1枚作戦 
バスタオルを巻くだけです。 
これだと、バスタオルをいっぱい購入するだけで済みます。 
髪を塗らすと、「あ、風呂あがりなのか・・・」と思ってくれます。 
しかし、一歩間違えると犯罪になる、温度調節ができない、など 
問題点は多いです。 
度胸のある人は是非! 


5、バスローブ作戦 
ワイングラスを片手にバスローブを着ましょう。 
寝起きでも大丈夫。 
「あ、シャワー浴びたのか・・・清潔感溢れてるな」と思ってくれますし、 
バスタオルよりも高級そうに見えます。 
寒い場合はバスローブを重ね着しましょう。 
高級感溢れてる人は是非! 


6、コスプレ作戦 
キャラクターのコスプレをしましょう。 
みんなはただのオタクだと思いますし、 
自分自身も楽しいです。 
こういうことをするくらいの心の余裕は生きていく上で必要です。 
ヲタな人是非! 

7、半裸 
見せちゃいけないな、と思うところだけ隠して、 
あとはもうさらけ出しましょう! 
自分の身体くらいさらけ出さなくてどうします! 
きっといつもより他人との会話が増えるよ! 


8、全裸 
いいですか。 
人類最初は皆全裸でした。 
人類よ!今こそ衣類を脱ぎ捨て、新世界を作るのだ!! 


というわけで、明日の服装はもう考えたかな☆ 

以上を参考にして楽しい人生を送ってね☆ 
電車の中ではリュックは下ろそうね☆ 
リュック下ろさないと呪うよ☆ 
あと電車内でご飯食べるのはやめようね☆ 
殴るよ☆