北枕ふか子の枕営業日記

行ったりやったりつくったり

天下統一について

 生れたからには、やはり一度は何かを成し遂げたいものです。 
何かで一番になりたい。有名になりたい。 
どんなに地味な人でもそんなことを思ったことはあるはずです。 

そんな方にオススメするのが、 
そう、天下統一。 

いいですよ。天下統一。すごくいいと思います。 

さてさて、天下統一といっても、皆さんわからないですよね。 
「どうやって天下を統一するの?」 
「どうやったら人が集まるの?」 
「どうやって人を動かすの?」 
そんな疑問、たくさんあると思います。 

なので、How to 天下統一!ということで、天下統一の仕方を説明したいと思います。 


1、人を集める。 

最近はウェブなどがありますので、 
簡単に集められます。 
まず、サイトや掲示板を立ち上げます。 
「天下統一したいやつ集まれ!興味がある人、ない人、とりあえず見てね!」 
とか書きます。 
ラフな感じで書きます。フレンドリーに。 
「我、天下統一する者である。賛同する者集合せよ。」 
とかはダメです。 
頭がイカれている人しか集まりません。 

そして、そのサイトを見てくれるようになったら、 
「本部にファミコンあるよ」とか、 
「PSも買う予定」とか、 
「天下統一成功したらハーゲンダッツおごります」とか、 
「PSP、iPod、DS、今なら抽選で10名に!?」とか、 
嘘でも本当でもどっちでもいいので、 
人が集まりそうなことを書きます。 
とりあえず、物でつりましょう。大体食いつくハズです。 

参加人数が2桁、観覧数が4桁を超えたら次のステップに進みましょう。 


2、集合して作戦を考える 

「オフ会しまーす!」というノリで集合しましょう。 
集合場所としてはやはり、新宿、渋谷、池袋などがいいでしょう。 
大人数が入れる居酒屋などをあらかじめ調べておきましょう。 
最初は楽しく話します。親交を深めることが大事です。 

そして、使えそうな人、頭がキレそうな人、計算が得意な人、 
美人、イケメン、パシれそうな人、バカ、など、いい感じのメンバーを見つけ、 
「次のオフ会いつにしましょー??そろそろ作戦考えましょうよ!」と 
あえて軽いノリで言います。OKだったらメルアド交換をします。 
そして次のオフ会で作戦を決めます。 
ノリ気じゃない人には物でつりましょう。 
大体、PSPやiPodなどでつると成功します。 

※美人、イケメンのお持ち帰りは天下統一後にしましょう。 
作戦に支障をきたすことがあります。 
どれだけ魅力的な人でも、天下統一のためです。ガマンしてください。 


3、作戦→実行 

遂に実行のときです!やっと日本が自分の手の中に納まるときがきました! 
焦らず、しかし迅速に、作戦を成功させましょう! 


4、成功。または失敗。 

あらゆるものごとには結果がつきものです。 
嫌なことも良いことも、素直に受け止め、次に生かすことが大事です。 

成功した場合、日本は自分のものですが、 
メンバー全員にハーゲンダッツをおごらなければいけません。 

失敗した場合は美人、イケメンと付き合うことができます。 
ですが、失敗によってメンバーから失望されたり、 
事によっては警察に捕まることがあります。 


皆さん、春です。新しいことを始めましょう。 

天下統一、してみませんか? 



※以上のことについて何かあった場合、こちらは一切責任を負いませんので、 
あらかじめご了承ください。